【夢日記】2020/11/17

母親の実家に訪れていた。大所帯だった。私の親戚は全員アジア人のはずがデッドバイデイライト並みに色々な人種のひとがいた。アフリカ系の人が多かった。机を掃除したり洗濯物を洗ったりした。

何故か途中から脱出ゲームが始まり、誰かが知らないうちにどこかに閉じ込められていたり、鎖で繋がれていたりするのを助けた。

むしろ誰が一番助けられるかみんなで楽しんでいた。助けた人と助けられた人が恋仲になったり、乱交パーティと化していた。

みんなが帰るとなったのに私だけ帰る支度をしていなくて慌てた。

 

 

【睡眠時間】5:00-12:17(7h17min)

 

 

【メモ】

昨日生まれてはじめて原付に乗った。ちょっと怖かったけど楽しかった。なんか筋肉痛な気がする。