【夢日記】2020/12/20

同じ夢を2回繰り返しみた。

スパイだから暗殺者っぽい夢だった。

1回目は沢山の犠牲者が出てしまったけど、二周目は敵のまま死んでしまった人が味方になったりと熱い展開だった。

次男だか三男が狼男で敵の内側から情報を集めようと努力していたが、時間稼ぎだとしてもそんことしらなくていいよみんなで慰めた。他の皆を傷つけないように戦うよう気をつけた。

敵のボスは褐色の若い女で、何かの女神を信仰しているとか言っていた。

 

 

【睡眠時間】3:46-12:29(8h43min)

 

 

【メモ】

一昨日はクリスマスパーリーだった。途中で体調を崩してしまった子がいてトイレに酸っぱい臭いが染み付いちゃった。どうしようかな。

とりあえずひと段落ついたからまた動画の編集しないとな。