【夢日記】2020/12/21

7、8月中の特別講義(プールの泳ぎ込み)に出なかったから、卒業を取消しにするというハガキが届いた。どうせ夢なんでしょという気持ちと、夢じゃ無かったとしてもどうでもいい早く死にたいという気持ちがぐるぐるしていた。

夢の中まで追い詰められるのはすごく嫌だった。

 


昔仲がよかった友だちが夢に出てきた。紹介したい人がいると言われたので、交際相手でも紹介されるのかなと思った。私もいくるんを連れて会いに行こうとしたがいくるんはあまり協力的じゃなかった。

 

 

【睡眠時間】3:15-12:50(9h35min)

 

 

【メモ】

生理は終わったのにいつまでも眠い。ずっと夢の中にいられたらいいのにそうもいかない。夢の中だけは無敵だったのに最近は自由に空すら飛べない。

薬をもらいにいかなきゃいけない。