【夢日記】2021/03/15

漫画にしたら面白そうな夢だった。主人公は特異な体質で、三つ四つの団体から追われていた。それぞれが何かしら実験をしようとしていた。

この話を小説か漫画にしようと思ってノートをひっぱりだしたらそれも夢だった。

顎が犬のマズルのようなマスクと一体化している人もいた。その人は口を開くと村一つ簡単に消し飛ばせるレーザーを出せた。

お腹を華やかな金属の改造を施された人もいた。どんな能力があるのかはわからなかった。

 


修学旅行に来た高校生たちのうち1人な女の子が、その辺の男性からお小遣いをもらって性交渉に応じてるのが男子たちにバレて大騒ぎになった。

その子はもともと属していたグループの中心的な存在だったが、あっという間に排除されてしまった。

 

 

【睡眠時間】5:56-15:15(9h19min)

 

 

【メモ】

夢の中で何度も絵を描く練習をしていた。