【夢日記】2021/03/17

小学校からのクラスメイトのYちゃんが猿のぬいぐるみを欲しがっていて、玩具屋という玩具屋を探し回っていた。ミスタークリスピークリスピーみたいな感じの名前の猿だった気がする。

小さいストラップ型のぬいぐるみは見つけたけど、Yちゃん曰くレギュラーサイズのぬいぐるみの方が顔が可愛いと言うことでストラップは買わなかった。

 


玩具屋の中にはサングラスをかけたおじさんがたくさんいた。スキンヘッド率も高かった。どこが床だかわからなくて、壁や天井に立ってる人もいた。

結局Yちゃんはレジ裏に置いてあった「さやま」とメモが貼られたぬいぐるみを見つけて「狭山です!」と名乗ってゲットした。まじかって思った。

 


玩具屋の一部がゲームセンターになっていて、そこを見ると一ノ瀬さんやくーみん、しなもんなどいつものメンバーが集まってゲームに興じていた。一ノ瀬さんだけなんかイメージと違った。眼鏡をかけた小太りな青年だった。

 


カラオケが置いてあったので歌おうとすると、広大な空に糸でビーズが螺旋階段のように連なっている不思議な形の採点バー?が出てきた。歌い切っても空を落ちていくだけで何にもならなかった。

すごい高さから落ちているようで、下が海でも死ぬなと思った。

飛び降りた。死んだと思ったけど死んでなかった。夢だと気づいた。

 

 

【睡眠時間】7:04-15:31(8h27min)

 

 

【メモ】

ここのところとてもしんどい

がんばるの疲れた

早く死にたい