【夢日記】2020/05/17

留年して週一で授業を受けていた。

仕事から帰ってきたばかりで汚れていたから、大学へ行く前にシャワーを浴びようと思っていたら、大学の校舎内に健康ランドのようなものができていてそこへ行ってみようと思って準備した。

中に入ると近所のおじいさんおばあさんたちで賑わっていて、ロッカーも空いていなかったので引き返した。


モタモタしていたらとっくに授業が始まる時間を過ぎていたので、面倒になって帰る準備をした。

 

 

【睡眠時間】7時間37分

 

 

【感想】

最近留年して一年延長する夢をよく見る。留年なんかしたことないのに。

クラスメイトの顔ぶれは中高、大学時代に仲が良かった人たちプラスアルファといった感じだった。

どういう意味なのかよくわからない。