【夢日記】2020/06/08

いくるんがどこかに出かけて帰ってこない夢を見た。

何度連絡を取っても繋がらなかった。 インスタが更新されたと思ったら富士山が描かれた猪口の写真がアップされていて「みんなが好きなものを好きになれない」とコメントが添えられていた。

幼い頃に富士山の見える場所で知らない人に乱暴を働かれたトラウマが蘇ってどこかでじっとしているようだった。(実際はそんな話聞いたことない)

探し回ったが結局再会できなかった。

 

 

 

【睡眠時間】6時間51分

 

 

 

【感想】

目が覚めたときいくるんがどこにも行ってなくてすごく安心した。もう一つくらい空を飛ぶ夢を見た気がするけど、そっちはあまり覚えていない。