【日記】2020/11/27

【睡眠時間】0:27-6:00(5h33min)

 

 

【メモ】

夢を見なかったり覚えてない日はいちいち「見てない」「覚えてない」って書いてたけど、それもなんだか無駄だから省略することにした。

途中3回くらい目が覚めたけど、無理やり寝てやっと6時まで寝れた。いつもだったら起きてた。

せっかく早起きしたから昨日出し忘れたゴミを出して部屋の掃除を少しした。

自立支援医療受給者証がいつものところになくて探し回ってたら、旅行に行った時のキャリーケースから出てきた。見つかって良かった。ちょうど薬も残りワンシートだから病院に行こうと思う。

元々落ち込みやすい性格だけど、少しはフラットになってきた気がする。

猫のトイレ砂も無くなるし、人間のトイレットペーパーも買わなきゃ。やることいっぱい。