【夢日記】2020/06/07

昔お付き合いしていた人が夢に出てきた。どんなに食べても太れないと言っていたのに激太りしていた。背の低い女性と一緒にいた。

私はいくるんと買い物をした帰りで車に乗り込むところだったけど、せっかく顔を見たからと思って「元気?」と挨拶した。

隣の女性は「誰?」と訝しげな表情をして、彼はなんと喋ったらいいのかわからないみたいだった。

「顔見たから懐かしくて。じゃあね」といって戻ろうとすると、彼が背中に抱きついてメソメソと泣いた。

 

 

 

【睡眠時間】7時間59分

 

 

 

【感想】

起きている時は一度も思い出したことがないのに、夢に出てくるの面白い。しかも別人レベルで太ってたし。