【夢日記】2020/06/10

高校生活をやり直した夢だった。私はかけっこが得意な女の子で、同級生には全体的に黒くて背の小さい目つきが鋭い男の子や、やたらとライバル視してくる勉強の得意な女の子がいた。少女漫画みたいだった。髪の毛がくりくりしているからか「パーマ」と呼ばれていた。体育の時間に張り切って走り回っていた。

ただの学校じゃなくて魔法学校だったのかもしれない。私にしか見えない精霊(口が悪いし悪魔?)が身の回りをウロウロしていた。


3年間を早送りで見た気分だった。はじめは黒い男子やハーマイオニーみたいな子と仲が悪かったけど、最終的には信頼できる友達になった。

 

 

 

【睡眠時間】8時間59分

 

 

 

【感想】

雨白い夢だった。翼が鋼のように変形する四足歩行の獣が出てきたり(多分優等生の護衛)、視点が切り替わって黒い男の子が悪魔に誘われてある方に会いに行ったりするんだけど、いいところで目が覚めてしまった。