【夢日記】2020/5/25

時代劇の様な、現代劇のような、時代がごっちゃになった夢だった。


オリンピックだかなんだかわからないけど、スキーやスノボのような滑り降りる系スポーツの代表っぽい人3~5人が丁髷姿で練習しているのが見えて、風で髪がはためいているのが面白かった。


男の子を出産した。でもおむつからなにから何も用意していなくて、猫の出産のようだった。よく笑う子で、泣いたり癇癪を起こしたりはしなかった。なーんでこのタイミングで生まれちゃうかなーと考えたりしていた。

 

 

 

【睡眠時間】6時間38分

 

 

 

【感想】

夢から覚めて、時代もお腹も元通りで心底良かったと思った。