【夢日記】2020/06/18

弱虫ペダルとハイキューを足して2で割ったような夢だった。自分でも自転車を漕いでたのか、ランニングしてたのかわからなかった。試合だったような気もするけどあまり成績は良くなかった。

 


イトコたちと母親と買い物に行くことになり、駅で待ち合わせしていた。私が寝坊してしまって急いで向かうと、全員いてイトコ(姉)は犬を連れてきていた。

ショッピングモールに車で向かおうとしたら、乗ってきた車に知らない猫がたくさん乗っていた。

 


超人たちがたくさんいる世界に迷い込んだ。テレビ中継で巨大化して戦う様子を放映したり、ゆるキャラのように特定の地域のヒーローとしてグッズが販売されていたりと、超人の存在が浸透していた。

基本的に超人は両性具有で負けた相手に組み敷かれて交尾をしなきゃいけないとかいう設定で、たまにその様子がお茶の間に流れることがあったりもした。

ある日から怪人側の一人に突然変異が出たことによりヒーローたちは次々に倒され、負けた上で怪人とセックスするという地獄(なんだそれ)が広がっていた。

BGMは棺桶ダンス(Tony Igy - Astronomia)だった。https://youtu.be/--cxZbnmmoc

 

 

 

【睡眠時間】7時間6分

 

 

 

【感想】

明日イトコたちと実際に買い物に行くのでもしかしたら正夢かもしれない……。知らない猫に注意しないと。