【夢日記】2020/07/13

大学なんて通わなければよかったと泣き喚いていた。毎日毎日無駄な時間しか過ごしていない、いますぐ死にたいと大泣きした。

教室には就職活動を終えた友人たちがいた。

弟という存在が嫌だと大声で叫んだ。自分が自分に生まれたのが嫌だと泣いた。

生徒のうちの1人が、いろんな人と果物占いをやってみたらと提案してきた。似たような結果の人と出会うよう勧めてきた。何を言ってるんだこいつはと思った。

毎日大学に行く時間が無駄だから(どうせ通わなくても卒業できるから)家でうさぎのスケッチでもしようとしたら、ホリエモンみたいな顔の教師と喧嘩になった。

うさぎを大学に連れてきて描けと言われた。

自転車で通っているからそれは無理だと怒鳴った。

神様、時間を巻き戻してと強く願ったけど何も起きなかった。目が覚めた。

 

 

 

【睡眠時間】10時間20分

 

 

 

【感想】

枕を変えてみた。嫌な夢はみたけど今のところ頭痛はない。