【夢日記】2020/07/15

ポケモンの新しいソフトを買って遊んでいた夢をみた。車だったか自転車のタイヤ交換だかのついでにイーブイを受け取るキャンペーンに参加しようとしたら、シナリオが進んでいなくて受け取れなかった。

仕方がないから車を預けている間にゲームをしていたら、連絡が来たので自転車でお店まで取りに行った。時速25キロ以上で漕ぐと地面から浮き上がって空を飛べる不思議な自転車だった。

タイヤの溝が減っていたからタイヤ交換を頼んだ筈が、ボディの色が変わっていた。

私が預けたのはイエローの車だったのに、擦った覚えのない何箇所かが赤いパテで埋められていた。そしてハッチバックは木彫になっていた。

なんだかとてもがっかりしていたらゲームの方もおかしかった。ポケモンをしていたはずが登場キャラクターがジョジョシリーズの画風になっていた。

不思議な夢だった。

 

 

 

【睡眠時間】6時間44分

 

 

 

【感想】

今日はいくるんの実家にお盆の挨拶をしに行くからという理由で早起きさせられた。8時半のアラームに私だけ起きて今日記を書いている。

そういうとこだぞ。