【夢日記】2020/09/14

いくるんにムカつく夢を見た。料理のレシピを写し取るやり方にケチつけられたからだった気がする。その場に何人かいたしらない男のひとのうちの一人(多分本の持ち主?)が私のやり方だと本を痛めるかもしれないといったので「えーそうなんだ!」と言うといくるんが傍から「代わりのやり方ききなよ」と口を出してきた。

私のやり方で本は痛まないしそんなにいうなら自分が聞けばいいのにと思った。わたしもやりたくてやってるわけじゃないので「帰る」と一言言ってその場を立ち去った。

追いかけてこないのにもムカついた。

 

 

【睡眠時間】2:03-11:46(6:00-7:00の間起きて二度寝したので8h43min)

 

 

【メモ】

最近子猫たちが私の作業用椅子を気に入っていてなかなか作業できない。

f:id:spicecats:20200914115217j:image