【夢日記】2020/09/13

電車で切符を買うのにすごく苦労する夢だった。新宿を経由して片道2,300円くらいする切符だったので、駅員さんに「この切符って普通の電車に乗る切符ですよね?」「ロマンスカーとかじゃないですよね」と確認した。

現金がほとんどなくて慌てていたら障害者手帳を出して割引してもらえてギリ足りた。


中高の頃の友だち2人(片方はそんなに親しくない)がすぐそばで待っていてくれていて、一緒に電車に乗った。

 

 

【睡眠時間】1:21-10:30(9h9min)

 

 

【メモ】

待っていてくれた友だちをいい奴だな、と思ったけどよく考えたらつい最近喧嘩したクソ野郎だった。

大学の友人と久しぶりに話した時にその話(うらみはらさでおくべきか - spicecats’s blog)をしたら全面的に味方してくれて、そっちの方が全然いい奴だと思った。