【夢日記】2020/09/22

ドラゴンの出てくる創作が流行っていた。描くと実際にあらわれた。私は雷のドラゴンを描いた。


ゾンビがそこら中に湧く世界になって、私はヒルビリーを操作してチェーンソーでゾンビを薙ぎ倒していた。どさくさに紛れてカニバルもやっつけた。

VIPルームみたいなところがあって、そこに避難した。トイレに入ろうとすると、何やら封筒があってその中に宝のありかが書かれた手紙が入っていた。

試しにお宝を探してみようとしたらすぐ見つかった。中身は黄色いお財布だった。

 

美術部に入る夢を見た。そこの部員たちはめちゃくちゃ下ネタが好きでしょっちゅう話していた。美術部の冷蔵庫には大量の餃子が作り置きされていたので、焼いて食べながら絵を描いたり喋ったりお酒を飲んだりした。そこの部室には昔からマスコット犬がいた。目が隠れそうなくらい毛が長くてモップみたいだった。

 

 

【睡眠時間】2:05-12:25(10h20min)

 

 

【メモ】

二日間ですごく体力を消耗したみたいでめちゃくちゃ寝た。今も眠い。