【夢日記】2020/09/23

肉が好きな友人と出かけた時に肉を食べることがいかに動物の搾取に貢献することになるのかなど、めちゃくちゃ文句を言った。友人は「なんでそこまで言われなきゃいけないの」と言っていた。私は「逆になんでそこまで何も考えないで生きていられるの?」と言った。


いくるんはレストランで働いていて、とても優秀だからという理由で次のシェフになれるかもしれないと言われていた。

レシピを覚えては練習の為に食事を振るまってくれた。


イトコたちとどこかに出かけるという話になって、車でドライブした。目的地に駐車場があったのに間違えて手前のコインパーキングに停めてしまったので「後で入れ替えて来る」といった。

 

 

【睡眠時間】4:31-12:09

 

 

【メモ】

昨日はとても疲れていて、心もしんどかった。ずっとフェンネルに会いたいと泣いた。何もしたくない、生きていたくないと暴れた。

f:id:spicecats:20200923121102j:image