【夢日記】2020/10/10

大金持ちの家に嫁ぐ夢をみた。婚約者の父親はかなり高齢で誰かをディスって笑いを取るタイプの人だった。

大事な会見の前だからと、慌ててイトコちゃんの美容室に予約を取ろうとしたらその日はお休みでどうしようかすごく悩んだ。イトコちゃんは同じ建物の地下にいて、ネイルとヘアカラーをしていた。なんで自分の店でやらないんだろうって思った。

猫が何匹か増えていた。

婚約者と一緒にザックエフロンとゼンデイヤRewrite the starsを歌ったけど、上手くハモれなかった。

映画を再現しようとしたけど空中ブランコがなかったから踊った。

私は白黒のギンガムチェックコクーンドレスの上にロングコートを着ていた。

 

 

【睡眠時間】4:27-11:25(6h58min)

 

 

【メモ】

昨日はいくるんが映画ミストを見たことがないと言うので一緒に見た。

わたしは一度見たことがあったけど指の隙間からチラチラ見ていた程度だったので、改めて見てみたらあんまり覚えていなかった。

いくるんが終始画面に向かって「早くシャッターを閉めろ!」とか「あかりを消せ!」とか主人公たちがピンチになるとまるで登場人物のように何かしら言っていたのがおかしかった。

f:id:spicecats:20201010120726j:imageAmazon.co.jp: ミスト (字幕版)を観る | Prime Video