【夢日記】2020/10/11

奇妙な力が使えた。紫色のプラズマのような、バリアーのようなものを操って、シールドを張って攻撃を塞いだり、人を閉じ込める檻として使ったりできた。

なんだかよくわからない学校のような場所に迷い込んだ。ハリーポッターのように寮ごとに振り分けられるところで、私もその中に紛れ込んでみた。

野球っぽいことが始まりそうだった。私は全然打てないのに何故か打順が4番になった。味方は変な奴が多かった。熊の着ぐるみを着ていたり、背は低いけど足がめちゃくちゃ速いやつもいた。

大学の同期もいて、なんだか賑やかだった。

車が違う駐車場に入っていたから車庫入れし直した。

 

 

【睡眠時間】4:30-13:00(8h30min)

 

 

【メモ】

いつも私しか朝起きないのが嫌だから、今日はいくるんより絶対遅く起きると決めていた。

うまくいった。

そう言えばトレーニングを始めて1ヶ月が経つらしい。メニューを変えてからはまだ一週間程度だけど、お腹のタプタプが少なくなったっていくるんに言われた。

 

f:id:spicecats:20201011130504j:imagef:id:spicecats:20201011130500j:image