【夢日記】2020/10/16

いくるんが浮気していた。私はオムツをはいていて、股の間が血まみれだった。責める気にもなれなくて別れようと思ったが、私が子供さえ産めばなんとかなると影が口をきいた。

「私は自分のエゴを押し付ける覚悟がないからできない」といった。


家を建てようとしたら間取りが打ち合わせしたものと明らかに違うので修正してもらおうとした。ところが担当がなかなか捕まらず、困り果てた。

 

 

【睡眠時間】23:50-10:15(10h25min)

 

 

【メモ】

昨日はいくるんとイトコちゃんカップルとで富士急ハイランドに行ってきた。GOTOトラベルでチケットを取ったらフリーパスが半額になってびっくりした。

ただ1番の目的だった絶望要塞がコロナの影響で営業していなくて、運動する前提で軽装で来た私たちには10月の山梨は寒すぎた。

ええじゃないかも定期点検中でタイミング悪いなーと思った。ただ園内は空いていたのでいろんな乗り物に乗れた。FUJIYAMAにいたっては2回乗った。

 

体が凍えたので近くにあるふじやま温泉に行った。岩盤浴があるってホームページに書いてあったから楽しみにしていたけど、そっちもコロナの影響でサービスを中止していた。

でも温泉はすごくよかった。入館料を取るだけあってアメニティが充実していた。

温泉から上がって1時間くらい休憩室でうだうだした。ハンモックがあってそこに座っていたらいつのまにか眠っていた。

いくるんが起こしに来てくれて、イトコちゃんカップルを探しに行ったらイトコちゃんはクッションを並べたベッドの上で寝ていて、彼氏は床の上でうずくまって眠っていた。なんか格差があって面白かった。

 

二人を駅まで送りがてら夕飯を食べて解散した。すごく楽しかった。けど朝早起きしたしめちゃくちゃ疲れた。