【夢日記】2020/10/31

お客さんと一緒に出かけたが、予定通りに行かなくてお客さん家族が喧嘩を始めてしまった。一人でご飯を食べなきゃならなかったのが相当嫌だったみたいで、ずっと文句を言っていた。

「すごく嫌な思いをしたんだからちゃんと労ってほしい」とお客さん家族のお父さんがお母さんに向かって言っていた。

それを聞いていた私の父親が突然私に怒鳴ったので「なんだ今のは?」と怒鳴り返した。

「うちは厳しくいこうかと思って」なんて言うから「意味わからないし。なんの脈絡もなく怒鳴るのやめてくれない?」と怒った。

私の隣でいくるんが「一年記念とかお祝いするようにしようよ」と仕切りに話していたけど、なんのことだかよくわからなかった。

 

 

【睡眠時間】1:10-11:30(10h20min)

 

 

【メモ】

久しぶりにぐっすり眠った気がする。途中トイレに2回くらい起きたけど……。水を飲むようになったからだけど頻尿っていやだな。

 

いくるんによると「いくるんは存在がアートだよ」と寝言を言っていたらしい。

「そうなの?」といくるんが訊ねると「素晴らしいね……」と答えたらしい。

こわい。