【夢日記】2020/11/06

家で作ったか買ってきたパイのようなクロワッサンのようなドーナツ状のパンを高校に持っていった。昼ごはんに食べようと思ったが、午前中に授業が終わるので帰りながら食べようと思った。

校舎の構造が実際の私の在学時代よりかなり変わっていて、プールがとても広くなっていた。それに伴って更衣室やシャワールームも数が増えて広くなった。後輩も先輩も同級生も大勢いて、人でいっぱいだった。

ロッカーの鍵と靴箱の鍵を差し間違えて荷物を取り出すのに苦労した。それどころかお昼ご飯や財布が入ったカバンが丸々どこかに行ってしまった。携帯だけは持ち歩いていたけど、カバンの中には着替えを入れる袋も入っていたから服を持ったままカバンを探してウロウロしていた。

授業が終わってプールサイドでは遊びたい人と水泳部が準備運動していて荷物を探すのが大変だった。

結局見つけられなくて、財布がないのがとても怖いのでカードや銀行を一旦止めてもらおうと携帯を開いた。

呼び出し音を聞きながら、お昼ご飯を食べ損ねたことを実感してがっかりした。

 

 

【睡眠時間】0:54-10:18(9h24min)

 

 

【メモ】

昨日自宅に戻ってきた。猫たちも我が家に帰ってこられて嬉しそう。

フェンネルの動画を見返していたら涙が止まらなくなって全てが嫌になった。世界の全てが憎たらしく思った。これ以上悲しい思いをする前に何も感じなくなりたい、生きていたくないといくるんに泣きついた。

いくるんを困らせてばかりで、自分が嫌になる。