【日記】2020/11/26

【睡眠時間】8:56-11:40(2h44min)

 

 

【メモ】

昨日22時半過ぎとかに寝て夜中に起きて筋トレしてプロテイン飲んでお風呂入って歯を磨いたあとギター弾いたりdbdやったりZARAのオンラインショップ見たりして朝まで過ごした。3時間弱しか寝てないのは親から「先日行けなかったから今日これからそっちに遊びに行く」と電話が来て慌てて飛び起きたから。

 

そのおかげで原付のスペアキーも作れたし、とっと君の為に100均でクッションを買ったり、八百屋さんで他のお客さんが捨てた野菜のクズを(もちろん店員さんにもらってもいいか聞いてから)とっと君のおやつ用に持って帰ってきたりした。

 

それと、私が前から狙っていた家具【a depeche】のブロックマルチソファ

の本物に座ることができて、ますます欲しくなった。

f:id:spicecats:20201126160346j:image

本当にかわいい。すごく高いけど。マジで欲しい。楽天で狙ってたけど送料とかも考えるとお店で買う方がいいかもしれない。今計算中。