【夢日記】2020/11/11

スキー場にいた。多分スノボで遊んでた。ネコ科の動物やら鹿やらが日本足で歩いてボードで滑っていた。食べられそうだった。

雪が溶けかけていて、海になっているところもあった。

船で漕ぎ出して大きなうなぎと闘った。

 


アパレルで働いていた。接客はできるけどレジ打ちについて教えてもらえてなくて、何度も間違えた。

友人のお祝いに行くと言う夫婦が買い物に見えていて、男性の方が青いニットワンピースを試着して買っていった。

イトコちゃんが仕事中に遊びにきたので接客のつもりで絡みに行こうとしたらレースのワンピースを着たいと言う老婆に捕まって試着室に案内した。幅が50センチしかないすごく狭い試着室だった。

ポイントカードをつけるのにキリのいい数字じゃなくて5400円という微妙な金額で、暗算が大変だった。

 

 

【睡眠時間】5:28-12:00(6h32min)

 

 

【メモ】

早起きできない