【夢日記】2020/12/14

神戸のいとこが来ていた。

私は大学か何かの帰りで、家から電話がかかってきたので出たらそういうことだった。

いとこに電話をかわってもらって食べたいものがあったらコンビニで何か買ってこようかときいた。お兄ちゃんの方は「気を遣わなくて大丈夫です」といっていたが、妹の方が「アイス!」と言ったのでアソートを買って帰ることにした。

 


いくるんがテレビ電話で複数人と話していた。何かお題が出てそれについて話すというゲームをしているようだった。ペナルティもあるようで、画面の向こうの何人かは上半身が裸だったり、顔に変な落書きをされていた。

唐突にムラムラした私はいくるんにちょっかいを出そうと思いついて、カメラに写らないように悪戯をし始めた。するとそのままカメラに写らない角度でうつ伏せに転がされ、ゆっくりセックスが始まった。

なんだかしらないけどすごく興奮した。

 

 

【睡眠時間】2:16-10:30(8h14min)

 

 

【メモ】

昨日はお昼寝をしなかった。そして今日超久しぶりに一度もトイレに起きずに眠れた。ぐっすりだった。