【夢日記】2020/09/04

小学生か、それより小さい、人生をやり直していた。どういうわけか超再生能力があったりと普通の人間ではなかった。

ゲームか何かのように知らない山奥にスポーンして、サバイバルをするというものだった。

行動できる範囲は少しずつ狭くなっていって、最終的に街に戻ってくるように設計されていた。

ただそれは前半と後半に分かれていて、前半で一旦減った人員が新たに後半で追加されるので、前半から生き残っている人は相当実力があることを意味していた。

ただ私はたかだか5歳だかの子どもなので、大人に勝つことは出来なかった。しかし再生能力を工夫して自分自身を7人生み出し、それぞれ自分を守ってくれそうな人間に取り入ってゲームを生き残った。

最後渋谷のようなビルが立ち並ぶ街までたどり着いたが、ビルの屋上から身を投げて死んだ。

 

ばにらが追加で子猫を産む夢を見た。正直とても焦った。

 

 

【睡眠時間】3:25-11:40(8h15min)

 

 

【メモ】

途中色々あったはずなのに最初と最後しか覚えていない。いくるんに会うためにゲームに参加したけど、生き残るためとはいえ途中で7人もの人と子どもを作るようなことがあった気がする。あまり覚えていないけど。

今日は何もする気が起きない。

f:id:spicecats:20200904121124j:image